じぇらしー

また寒くなってきたねー。


久々に耳がキンと痛くなったよ。




卒論が終わって間もないけど、pieceのみんなが

バイトやらレポートやらに追われているのを見て

結構うらやましいんだよなー。



今までどれだけ卒論に時間を使っていたのかを

実感して、時間の使い方を考え中のごみしょです。



でも、ぼく時間の使い方下手なんだよ。

何とかなるだろって今までの時間過ごしてきたけど

大学生になって、やっと改めて考え始めたよ。

要はケジメだよな。

いつまでも甘えてられないぜ!!がんばろー




きょうは昼ごはんに「エッグベネディクト」を推してみたんだけど

見事にチャーハンになってしまったぜ。

残念。残念。

しかし、3杯食べたので大満足だ!!

最近ねー、妙におなかがすくんだよね。

成長期かな?冬眠に備えているのかな?

また食べ放題にはまりそうだよ笑



つかねー、楽器ひける人ってうらやましいわ。

ああやって人の輪になるんだねー。

入っていけないのがさみしすぎる・・・

しかし!!

家庭教師でついにぼくは実技指導をすることとなった!!


アルトリコーダーなんて中学生ぶりだよ・・・

強気に「任せてください!」なんて言ったけど、どうすれば・・・

pieceで変な音出しても笑わないでね・・・


ということで、「イエスタデイワンスモア」を練習するぞー!!



木曜日は遅刻しないぞー、オー!!


ごみしょ