無題

更新遅れました。


ぼくは1週間ぶりpiece!

1週間しかたっていなくても、pieceって久しぶりで

懐かしい感じがします。



遅れて着いた頃にはみんなで生姜焼きを作っていました。

いいすねー。肉食piece。

肉食べましょう。


ぼくは、2日にカレーを食べました。

はじめて自分の限界に挑戦しましたが、

おなかがいっぱいになると

息苦しくなるんですね。

椅子に座れもしません。

体重が2.5キロ増えました。



きょうもまったり過ごしました。

ぼくは旅行の写真を眺めたり、映画の話をしたり、

居眠りしたり、ぷよぷよしたり・・・

新しい見学のスタッフも来てくれました。



去年の春を思い出すと涙がでますねー。

ごみしょ、もときさん、メンバーの3人の時代もありました。

pieceの活動がどんどん盛り上がっていくのが

とてもうれしいです。



2月終わるの早かったなー。

3月もきっと鬼のように過ぎ去ると思います。

あと1か月ぼくに何ができるかなー。

とりあえず、pieceに行こう。

考えるのはそれからだ。