まいくら

11月になりました。

 

ずいぶんと時間が経ってしまいました。

 

最近のPIECEの午後はPUBGだったりマイクラだったりして、わーキャー言って過ごすことがあります。

時には英語とか数学の勉強なんかを静かにしてるときもあります。

過ごしやすくなってきたから、外にお散歩にでも行きたいですね。

 

今日はマイクラやってました。

僕は、それを見てました。

ゾンビやらゴーレムやら弓矢を放つ敵やらに襲われて、時々死にながら、すぐに作物が育つ畑の収穫に喜び、村を拡張したり、襲撃モードが始まってしまって、村を解体しようと企んだり、神様目線で協力プレイしてました。

 

楽しそうです。