さぁ〜ん〜がぁ〜つぅ〜

とうとう3月になってしまいましたね。

3月といえば、別れの季節。

3月といえば、ホワイトデー。

3月といえば、3月のライオン



今日は久々のメンバーが遊びに来てくれましたね。

長い時間、いろいろな話を聞きました。

いやー、いろいろな話笑

とても楽しい時間でした。

きゅんきゅんシマシタ。

ぼくもがんばろうと思いました。



最近のpieceは人が多くて楽しいですねー

特にお昼が終わったあとなんか

時間が早く過ぎちゃって困るね。

きっと話し足りないことたくさんあるんだろうなー

みんなと共有したいこと、こそこそ話したいこと、

発表したいこと、聞いてみたいこと・・・

pieceにはおもしろい人がたくさんいるからね、

いろんな人と話してみるともっと楽しいかもね。




最近は外もぽかぽか、頭もぽかぽか。

忘れ物の多くなる季節ですね。

僕も最近はpieceに必ず1個忘れ物をしています笑

いつもビシビシ突っ込むぼくだけど、

何もいえなくなってきちゃったなー

これってサンガツ病とでもいうのかな?

いやいやぽかぽか病?単位とれて安心してる病?

ぼくのバイト先ではかばんを忘れていく人がいました。

忘れ物には気をつけなきゃねー




今度のpieceは、第2回『ポートアリーナdeスポーツ』開催だね!

凝り固まった体、ほぐしましょう。

眠っている力、解放しましょう。

ではまた磁界!!(ふふっ、誤変換笑)