春の到来

きょうはとても天気がよく、気温も上がったので

最高の運動日和でしたね!

第2回「ポートアリーナスポーツ」を行いました。



バスケットボール、サッカーボール、バドミントン、

野球セットなどなど、道具をたくさん持って

出かけました。


本当に暖かかったですねー、向かう途中で

もう汗ばんでいました笑


しかし、運動ができる人って動きが

全然違いますね。

僕が想像できないような動きをしたかと思えば

一瞬で視界から消えてゴールを決めます。

あなたたちは忍者ですか?

すぐに筋肉痛になってしまう大学生には

うらやましいです。


WBCも今開催中ということで

(ごみしょがキャッチボールしたかったので)

野球をしてみました。

ぼくの無茶ぶり千本ノックにも付き合ってくれて

ありがとうございました!!



お昼は作る時間もないので、買い弁でした。

ぴーやまは野菜を食べていました。

ベジタリアンですねー。

ぜひナスも食べてほしいものです。



午後はスポーツで疲れてぐったりしていましたね。

ごみしょも眠くて仕方なかったです。

最近のpieceは午後まったりが多いです。

ともぞさんはぜひやってみたいという夢を語っていました。

ぼくもpieceでやってみたいことがたくさんあります。


ぼくは高校生の仲間入りしたくて、

同じソファに座ってみました。

やはりひげが・・・どうしてもひげが・・・

どうすれば若返るんだー

制服でも着てくるか・・・

制服piece・・・苦笑




また火曜に会いましょう。ホワイトデーも近いなー。