張る


こんにちは!
春といったら、昼寝がきもちいいね!
どうもはじめまして、ぴーやまです。

今日のPIECEはまったりゆったりしていました。
午前中はみんなでカレー作り(ちなみにぼくはバーモンドカレーの甘口がすきです)
をしましたよ!
いやーみんな働くね!動きがいいね!手つきがちがうね!
灰汁をとることが仕事だった僕とは違いますねやはり、はい!

その後はぷよぷよをしたり、おしゃべりをしたり、漫画を読んだりと、みんなでまったりしていました。
そうそう、女の子たちが、なにやら恋愛ゲームで盛り上がっていたもよう・・・
どんなゲームなのでしょうか?どんな内容なのでしょうか?
べ・・・別に知りたいわけではないんだけど、やっぱり興味わくじゃんあれって、ねぇ!!
今度恋愛ゲームしてる時があったら、ぴーやまがいつの間にか近寄ってきてるかもしれないのでよろしくね!