WHITE DAY

最近はいつもごみしょうさんが日記を書いてくれていましたが、
今日は代わってマコトが日記を書きたいと思います!
タイトルの通り今日はホワイトデーということで!
バレンタインの時も女性陣がおいしい素敵なお菓子をつくってきてくれましたが、
今日は(一部)男性陣からお返しがありましたー。

パンナコッタとクッキーとミルクレープです!それぞれおいしかったですよね!
作って持ってきてくれたメンバーの子と、もときさん、ともぞうさんに感謝です。
ちなみに自分は何もしてないですスイマセン...。


自分は約一か月間、私用でpieceにくることができなかったので、
今週から久々に顔を出せているのですが、
三月は人数が多くてにぎやかになっていていいですね!
個人的にはいろんな人がいていろんな話題や考えを聞けるのが楽しいです!


もうすぐ四年生も卒業してしまうし、
また学校の期間が始まるとみんなが揃うようなタイミングも減ってしまうので、
そうしてみると今の時期は相当貴重な時間です。
一回一回大切にしたいなーと思います。



と、いうことで今日の日記はこれくらいで!また来週会いましょう!