ぬくもり

きょうはジメジメしてたねー。


かぜが流行ってるから気を付けようね。


がくぶるぅー、がくぶるぅー(ごみしょアレンジ)





pieceはいつも人のあたたかさでぬくぬくしてるけど、


きょうは別の意味でぬくぬくしたねー。



なんと!給湯器がやってきたよ!


これでお皿洗いも楽ちんだね。


でも、UNOは負けないぞー!



ガスファンヒーターもくるかもねー。


でも、ガスの元栓はちゃんと閉めよう!


そいえば、給湯器は換気扇が必要になってくるらしく


ぴくぴくちらちらする人いるかもしれないけど


みんな!あたたかい目で見守ろうね!笑





今日のお昼は親子丼だったよ。



材料は少なくていいけど


クックパッドみたら、やたらと作り方があって


こっちではしょう油いらないとか


あっちでは鶏肉は焼かないとか


そっちではめんつゆ入れるとか



いろんな方法があったよ。



なんか「わたしの親子丼!!」って銘打っているのも


あったけど、それに負けじと


「piece親子丼!!」を作ったよ!!




最後の一時間は、ためしに卓球をやってみたよ。


ためしとはいうものの盛り上がったんじゃないかな。



しりとりしながらだからねー。


やたらと「いか」とか「すじこ」とか「パリジェンヌ」とか


同じ言葉使ってたね笑



ちなみにあの状況下でしりとりすると


頭に思い浮かんだ言葉がそのまま出ちゃうから


女の子は特に失言に気を付けてね笑


pieceは「誠実」「篤実」「潔白」が信条だからね!


うそだよ笑 まぁ、うそでもないか・・・



ループする言葉もあって、「井上陽水」っていい例だね。


なんと!「少年時代」からつなげることもできて



スタッフ「少年時代!」


メンバー井上陽水!」


スタッフ井上陽水!」


メンバー井上陽水!」


・・・・・・続く



卓球のラリーしながらだからね。


異様な光景だったよ笑



楽しいからまたやってみようかなー。



じゃあまた木曜日にね!


またコクリコ坂みてるごみしょでした。次はカーズを見よう。