piece an hour

遅くなったけど、木曜日分だ!!


しかし、この日は1時間半くらいしかpieceにいなかったからなー


書くことないなー


お土産のクッキーおいしかったなー


ガスファンヒーターもう届いてたなー

もときさん、ぷよぷよ強くなってたなー


まこっちゃん、髪かっこよかったなー


ともぞーさん、相変わらずサーフィンしてたみたいだなー


なばやだいちに会えなかったなー




なんて、みんなのことを考えてたら


メンバーの1人が志望動機や自己PRに齷齪(あくせく)してたなー


ああいう紙を渡されて改めて自分のこと考えるよねー


ぼくも教採の時たくさん時間使って考えたなー


でも、そういう時間っていいよねー


そんなときにしか真剣に考えないよなー


メンバーも考えること、書くことにイライラしてたけど、


たくさん本音を聞けた気がするなー


客観的に自分を見るのは大変だけど、


言葉や文字にして残すと頭で考えるよりも、

自分の姿がはっきりするんだよな。


不思議だね。




不思議なことといえば、自己アピールと自己PR。


ホントは意味同じなのに



ぼくは「自己PR」って言ってる人に


「それは自己アピールだよ!」なんてドヤったなー


相手は「?」てな感じだったな


どっち
でもいいーどうでもいいーどっちかにしてくれー


(※ちなみにPRはPublic Relationsの略だよ。)


最後は他愛もないグチでした。

節分から本格的な厄年、ごみしょでした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もときだよー

木曜はマーボー豆腐を食べたよ!

繊細な絹豆腐を崩さないよう優しく煮込むのがポイント
メンバー君の丁寧な仕事でとろけるマーボー豆腐丼を味わいました

ごみしょも書いてたけどファンヒーター君来ました

扉を開けたらあったかいpieceが待ってるよ

ではまた火曜日に(*'▽'*)