愛情たっぷり

今日は火曜日 もときは午後からの参戦です
Pieceにつくとともぞうさんとメンバー君が仲睦まじくおいしい料理を作っていました

今日のメニューは・・・カレー!!

イモ大好きいもにいちゃんな僕にはうれしいジャガイモ、サツマイモたっぷりのカレーでした。


サツマイモってカレーにも合うんですね いいやつです。

そして腹ペコな僕にメンバー君が・・・

愛情たっぷり120%!悪意10%(ボソッ
だそうです

愛情も悪意もうれしすぎて食べきってしまいました。


気まぐれプリッキーズ漬けも作って食べました 

きゅうりに味を染みこませるのって難しいですね


試行錯誤してみます(勝手に)


突然ですが、今日はみんな自分の目標を作って動き出しているなあと感じるPieceでした


僕もできることから、目の前のことから確実にやっていこう。 そんな風に感じるPieceでした


うわー なんだからしくないね!!!! ではまた!!