UNOの神様

こんにちわん!!相も変わらず日記はごみしょです。



そろそろ新年が近づいてきたということで午前中は習字をしていました。
初詣の候補地が出そろったので、pieceで確認して投票しよう!!
投票率が100%になることを祈っています。
ちなみに墨で描いたのでかなり味のある希望表になっています。あえてここには載せません。



クリスマス会の企画書も出来上がったので、25日はみんなあけといてくださいね。
みなさん、pieceではだよ!!←大変だったー!!
プレゼントもお忘れなく!!






今日のお昼ご飯は前回のポリポリ肉巻のリベンジを決行しました。
一回お弁当の流れが来ましたが、ここでのごみしょは手強いです。
メンバーと確固たる決意を胸に肉巻を主張しました!
今回は「ピーマン」「ニンジン」「大根」「ジャガイモ」を巻くことにし、
ともぞさんはオニオンスープに取り組んでいました。



1.肉巻を焼くメンバー君


2.オニオーン!(ぷよぷよ風)



リベンジは成功したと思います!!食べたかったらいつでも作りに行くぜぇ




(その後のpieceテーブルにて)


ALL「なんかおなかすいてるなー。」→冷蔵庫を物色。


ともぞさん「これは!!!」→「ほたての時雨煮」なるものを発見。だれの?


勝手に実食。(だれかさん、ごちそうさまでした。)


ごみしょ「なかなかうまい。」


ごみしょの心「(ごはんにふりかけるのっていいな。)」


ごみしょは自宅から納豆を持ってくることを決意した。






つかよー、これなんだよ!!!!!!!


冷凍ごはんでけーよ!


これどうやって解凍するねん!!


犯人出てこんかい!!!




ごめんなさい。いつものごみしょに戻ります。
でも、ぼくこういうの嫌いじゃないよ笑 むしろ好きだよ!
次回のpieceではみんな協力してあの強敵を倒しましょう。




そいえば、タイトル「UNOの神様」にしたのになんも触れてないや笑 みすてーいく!
まぁ、いろいろあったわけですよ。みんな今日は引きがよかった!
引いてはドロー4、引いてはドロー4、引いてはドロー4笑
しかもね、タイミングがね、上がる直前というね笑笑
ただね、ぼくが調子に乗っていたらね、同じことゆいにやりかえされるというね笑笑笑
ねぇ、もう水が冷たいよ・・・(切実)




クリスマス会や初詣のほかに
温泉企画スポーツ企画の意見が出てまいりました。
どうなるかなー、たのしみだねー。


じゃあ、会える人はまた木曜日に!ばいばーい!!