hamba-gaa!!

今日(8日)は台風18号が上陸して、大変なことになってるね。。。
平成最強の台風らしいよ!!
台風は、衛星画像で見るのが好きなゆきのです。


6日も秋雨前線で雨の一日だったね。

火曜日は普段スタッフ少なめなんだけど、お昼に続々と人が増えてきて、いつもよりもにぎやかピースで嬉しかったな♪♪



そのお昼は先週のハンバーグをさらに進化させたハンバーガー!!

ハンバーグが作れたら、あとはトマトにレタスをパンズに挟めばできちゃうもんね♪

ということで、まずはハンバーグ作り。できた種がこちら。


なぜかチビ黒サンボ級の枚数に・・・。

焼くのも大変だったね。できたハンバーグを食パンにはさんだら・・・


なんだかおしゃれなサンドウィッチに・・・いやいやハンバーガーになってます!!

大きな口でかぶりついたら、それはそれは美味しかったです〜☆
マッシュポテトのバター焼きも美味しかったね。ちょっと手間をかけるだけでごちそうです。

しかしお腹いっぱいだ。ゲップ。

いかん、最近食の話ばかりだ。


個人的には久しぶりのぷよぷよで、4連鎖できた(奇跡的に)のが嬉しかったです〜!!

あと、冷蔵庫の後ろに調理器具を落とさないように気をつけましょう!!
火曜日はざると鍋のふたを救出したよ(笑)。

ではまた来週♪