恵方巻

piece11022011-02-08

先週木曜日のピース日記を書き忘れたともやです<(_ _)>やってしまいました。

木曜日は節分ということで恵方巻をたべました!喋らずに食べるという伝承を守りみんな食べ終わるまで静かにしてました。本当は動画も撮りましたがそれはアップできなかったので写真を載っけます。「えっほえっほ恵方巻!」誰かがいったこのフレーズが忘れられません(*^_^*)

さてさて今日のピースはというと、お昼ご飯は「塩ちゃんこ」でした♪このところ相撲業界に暗雲が立ち込めていますが、ちゃんこ鍋は鉄板でおいしかったです!角界も頑張れ!


そしていよいよ来るべく3/8は、フリーマーケット企画集大成の食べ放題&ディズニーアフター6です!今日はメンバーが食べ放題の予約をしてくれて着々と企画が進んでおります!楽しみだ〜\(◎o◎)/




木曜日と来週の火曜日は面談週間です。一年に一度、それぞれのピースを振り返ってみるのっていいよね。ちょっとドキドキですが。