復帰

更新すると約束して二日も遅れてしまいました。
べっ別に帰ってすぐに寝たりしていたわけじゃないよ(^_^;)

ええ寝てましたよ、10時前には眠くて寝てしまうんです。
すいませんでした(-_-;)


そんなこんなでインフルエンザも無事完治して久しぶりのPIECEだったわけですがぷよぷよしたりウイイレやったりギター弾いたりと相変わらずにぎやかなPIECEでした。

よくぷよぷよやるんですけど負けっぱなしなので自分でソフト購入して練習しようかとひそかにたくらんでます。
そんな僕は負けるの大嫌いなので (笑)

あとはギター人口も増えましたが君に届け人口も増えてきましたね。
読んでるときににやけるといわれましたが今日読んでるともやさんもなってたのでそれはしょうがないんだと思います。

かなりインフルエンザも流行りだしてきているので感染しないように気を付けてください。
あと次回担当になったら睡魔に負けないように頑張って更新します。

ここで宣言しないと睡魔に負けそうなんで(笑)

小沢でした〜。