大寒から立春へ

まいどまいど遅い更新すみません〜!

さて、暦の上では1月20日大寒だったのですが、その名前の通りの寒さが続いているね・・・。

そして、改めて去年の今頃の日記を見てみたら、「大寒なのに春みたい」と書いてあるではないですか!!
そうです、去年の今頃は今年とは違ってとても暖かかったのね〜。

そんなぽかぽか春が恋しいゆきのです。


火曜日PIECEはスロースタート。ランチはスタッフの独断で豚汁&そぼろ丼に決定!
(一応、ヘルシー路線です。)

途中、ネギと油揚げを買い忘れてることに気づいたり、みそが切れてたことに気づいたり、みりんが残りわずかだったり、いろいろギリギリだったけど(笑)なんとかできあがりました♪(写真は少々お待ちを)

午後は頑張ったフリマの後片付け。(大事!!)

もう、思い切ってこれはフリマでは難しいでしょう〜って品を振り分けていきました。


みんな、それぞれに何かしら理由をつけて「いるもの」「いらないもの」って小須田部長のように分けてみました。

ちょっとすっきり!あとはフリマで売り切ってもっとすっきりしよう!!


そんなこんなであっという間に時間が過ぎてしまったけど、食べ放題&アフター6企画もそろそろ決まるかな〜♪

2月3月はイベント盛りだくさんになりそうだね。

とはいえ、たまにはゆったり時間の流れるPIECEもいいよな〜と思う私でした。決して年のせいではありません。