大寒

寒い日が続きますね。インフルエンザが流行してきました。みなさんもお体をご自愛ください。

メンバーが作ってきてくれたパウンドケーキ、相変わらずおいしかったです。誕生日プレゼントにもなって良かったね。

というわけで、今日のお昼は餃子とたまごスープでした。餃子の皮以外はすべて手作り!具を大きめに作ったことで食感の良い餃子にあまりました。あまった餃子の具はハンバーグへと形を変え僕たちの胃の中に吸収されていきました。

お味は………最高!今日は餃子があまらず途中からきたそり、ココアの分は少なくなってしまいました。たくさん食べたのは僕です。すみません。


いよいよ、次の日曜日1月23日はフリーマーケットですね。今日は商品を準備して、フリマへの戦略を話し合いました。今回のフリマは参加できる人がたくさんいるので楽しみです♪残り3万円!頑張りましょう!


そして、たまったお金で食べ放題してディズニーランドに行くというプチ贅沢をすることを実現しましょうね!

今からわくわくしてます!それではみなさん売上結果を乞うご期待!