panda

今日は、あるスタッフ提案の中華PIECEが開催されました。
作ったものはタンタンメンです。
おいしかったよ!
作って作って250円。安いね。
冷蔵庫にあった冷凍ご飯も使いましたよ。
おじやをおいしそうに食べてた男性スタッフ。
調理途中に味の調整でいくつか食材や調味料を足したり、味見を何回も繰り返しながら、できあがったたんたんめん。

すごいねぇ。自作で作ってもあんなにおいしいのができるもんだねぇ。

私は調理中の多くの時間をギター演奏に費やしてしまいました・・・。

という感じで今日はなんだかんだタンタンメンを作ったり、片付けたりして、一日が終わっちゃったのかなぁ。

もうすぐPIECEも5歳です。




いい写真が撮れたので載せまーす。
これ、かなり本格的でしょ( ´_ゝ`)
チンゲンサイってすごいね☆
おじゃましましたあねりんでした*