hamba-goo!

こんにちは〜ゆきのです♪

9月最後のピースは何だかどんよりお天気だったけど、

私は久しぶりのPIECEdeランチにテンションが上がっちゃいました☆


メニューはチーズハンバーグ♪

隠し味はマヨネーズ。入れすぎには注意ですよ!!(笑)



ともぞうさんはお決まりのにんじんグラッセをせっせと作っておりました。
いい照りっぷりだよね。

手作りのソースも美味でした♪


ハンバーグってことで片付けウノにも力が入ります・・・!!
洗い物してくれたお2人さん、ありがとう!!



だいぶ涼しくなってきたから、みんな服装も秋らしく衣替えだね。
何だかオシャレになっていくメンバーにびっくりしちゃったな〜。


食欲の秋でもあるのだし、またクッキングしちゃいましょう☆