chiebukuro

毎度おなじみ、ゆきのでやんす。
なんだかすっかり秋の空気で風が気持ちよいね。


火曜日ピースはのんびりスタートで、午前中はヤOー知恵袋なるもので盛り上がっちゃいました。

知ってる人もいると思うけど、そこではジャンルを問わず、何でも質問することができちゃうんです。(簡単な登録が必要だけど)


ピースのHPをステキに改造しようと計画中のともぞうさんが質問してました。
そしてどうやら質問に回答すると、「チップ」がいただけるらしい。


というわけで、いろんな質問に回答しよう!ということに。

マンガのことやサッカーのこと、「すね」ってぶつけるとなんであんなに痛いのか、という質問まで幅広く回答しちゃいました。
チップもちゃっかり稼ぎました♪(一回答で25チップとかもらえるんだよ〜)


でもね、このチップ、集めて何かいいことあるの??というのがよくわからず・・・。
知ってる人いたら教えてくださーい(笑)!!



ランチはおのおの好きなものを買ってくる「昔スタイル」で〜。
ともぞうさんとあねりんはカワグチでお弁当を購入していたんだけど、あのボリュームであの値段はお得!!
かぼちゃの煮物美味しそうでした。

もし次回買い弁ランチの時はカワグチに行こうと決めたゆきのでした。



さてさて人が増えてきたピースでは相変わらずぷよぷよがフィーバーしておりました〜☆

横ではギターを練習している人がいたり〜本を読みふけってる人もいて〜なんだか話し込んでる人たちも〜。
それぞれにピースの時間を過ごしていたのでした♪


ディズニーシー企画、今回は中止ということで残念だけど、ぜひ改めて企画した時には行きましょね♪

そしてなにやら冬のスキー企画も立ち上がりそうな雰囲気ですぞ!!



ということで、17日は通常ピースですよ〜☆