ini yasasiku

お久しぶりのゆきのです!

火曜日ピースはたくさんスタッフがいて、にぎやかだったね〜♪
相変わらず、ぷよぷよブーム真っ盛りって感じで。

ぷよぷよを4人対戦できるなんて、驚いたよ。
そして、どれが誰なのか、さっぱりでした。

体調不良な方が数名まだいたけれど、それでもぷよぷよ中はかなり燃えてたね(笑)。


バリの写真やビデオを見て懐かしんだり、ギターと太鼓(なんて名前だっけ?)でセッションしてたり、
ぷよぷよフィーバーしたり、また〜りしてたらいつの間にかお昼過ぎてたね。



お腹の具合が人によってマチマチだったので、各自お好みのお昼を買ってくる「昔ピーススタイル」で☆


私は胃に優しくうどんに♪
蕎麦にわさびをたっぷり入れるというチャレンジャーもいたね。。。
マックがお気に入りの人も。お昼の時間帯はお得らしい!

そういえば片付けウノを忘れてた!!(片付けるものないけど)


一部スタッフの間ではディズニーシー企画の話で盛り上がりすぎて大変なことになってました〜(笑)
ということで夢の国にもしかしたら来週行っちゃうかもよ?!
行きたい人たちは心の準備をしておいてください☆


午後はそれぞれおしゃべりに花を咲かせたり、やっぱりぷよぷよしたり、
なぜか計算バトルが勃発したり(笑)

ナンクロのような問題にもチャレンジしたけど、難しかった〜!
でもみんなで考えてると楽しい。



そうそう、バリ島のお土産のお菓子カゴ。
その上にバナナが置かれると、なんだかとってもバリっぽいということが発覚したね!!
ピースにいながらバリを感じられるなんてすてきだね。


では来週はみんなのお腹の具合がよくなっていることを祈っています!
元気もりもりで会いましょ〜♪