台風一過

どうもー久しぶりです♪○○です!
今日は私がPIECEをお届けします★


いやー昨日はひどい雨だったけど、今日はすっかり快晴!
日差しもギンギラギン、小さい頃
「たいふういっか」=「たいふうの家族」だと思っていたよ!
きっとそんな勘違いをしていたのは、
ピースのなかに後5人はいるんじゃないかな〜



そんな勘違いはさておき今日は(も)まったりなPIECEでした♪
ぷよぷよしたり、
洗濯機を直したり、
ギターをひいたり、
PS2のディスクを油性ペンで塗ってみたりなど、
まさに”王道のまったり”って感じだったね



お昼は、今日は人数がチョット少なめだったので
CAFE&レストラン「PIECE」はお休み♪
今度のPIECEでは営業の予定です★次回が楽しみだ!!!
なので、外で買って中で食べました!
そのあと、何かが足りないと思ったら、
満場一致で判明
『か・た・づ・け・U・N・O』
もはや食後はU〜N〜O〜
というくらいPIECEではなくてはならないものになってきております
でもやっぱ何か賭けてないと緊張感に欠けちゃうものがあるねー
今度は片づけがない場合もなんかスパイスがほしいかも



午後もぷよぷよをしたり、ギターをひいてみたり、WiiSPORTSをしたり、雑談をしたりなど
終始まったりなPIECEでした♪
自分の心の中では、最後のボクシングで今日食べたビックマックとチキンナゲットのカロリーは消費したね
痩せたい人はWiiSPORTSのボクシング、トレーニングモードがお勧めです!



PS

個人的な話にもなっちゃうんだけど、最近PIECEではギターブームが到来しております
皆さんもこの機会を逃さず、ぜひこの波に乗ってみませんか?



以上「そり」がおとどけいたしました〜