バリとハワイ

こんにちは!!おひさしぶりぶりのゆきのです!!!
秋田から帰ってまいりました〜♪
ゆきのおばさん、甥っ子ちゃんにメロメロです。

さて!8月最後のPIECEは、なんだか静かな雰囲気・・・それもそのはず!
6人がバリ島でバカンス中なのです〜!!

今頃何しているかな〜買い物でもしてるかな〜なんて話しながらまったり。

お昼ごはんはお米を使おう!ということになって、バリにいる6人に対抗して(?!)「ロコモコ丼」に決定!!なぜハワイアン!(笑)

ハンバーグを作って〜半熟目玉焼きも作って〜ご飯の上に乗せました〜♪
(写真、少々お待ちを)

ちと薄味になったけど、ハワイアンな気分をちょっぴり味わえたかしらん☆


午後は久々にWiiでゴルフをしたりテニスをしたり〜♪久しぶりすぎて、テニスもゴルフもなかなか思ったようにいかず。。。
体力測定も怖すぎてチャレンジできません。

まああくまでゲームだからね!そうそうゲームだから!(笑)


さぁ来週はバリ島帰りのみんなの話を楽しみにしてましょう♪♪