燃え尽きるほどヒート!

こんにちは!酷い暑さのあまり水風呂を楽しんだもときです('ω')!
はい!どうでもいい情報でしたね。


昨日はpieceでございました。目前に迫るバリ島にワイワイ、Wiiで似顔絵を作りながら皆でワイワイ盛り上がっておりました!

そして過ぎゆく夏を見送るためにpieceでは冷やし中華始めました。
とてもおいしくて大満足です!すぐに食べ終えてしまいましたね!(約二名)
奥のプーさんの器は、ともぞうさんがこしらえた人参のグラッセがはいっています。これまた甘くおいしく感動です!またぜひ(大量に)食べたいですね僕は('ω')♪


さて!
そろっそろ暦的には秋になりますが、今年の天気はひねくれているのでどうなるかわかりません。(^_^;)
暑くなったと思えば急に寒くなることもまだありそうです。 
いつも書くと思いますが体調にはくれぐれも気を付けていきましょう 何をするにも体は資本です(^^)
はやく安心して涼める気候になってほしいですね!


突然の雨にも気を付けましょう。ここ数年、夏はゲリラ豪雨が頻発しています。
ゲリラ豪雨に浸された洗濯物を取り込むのはあまりにも悲しく、悔しいです。
なので僕はもっぱら「部屋干しTOP!」を使っています



いらん情報その2でしたすみません



次回のPieceは8月30日です!通常営業しておりますのでおまちしてますよー!
バリ島いくみんなも体調ばっちりにして南国を楽しんできてください!(^◇^)b
お土産話やお土産、自慢話にお土産とても楽しみにしています!



以上もときでしたー(^^)それでは!