春はあけぼの 夏は小錦

どうもこんにちは!そして初めまして!
PIECE新参スタッフの「もとき」です(*'ω'*)
以後お見知りおき願いまっす!


昨日〜今朝まで急に寒くなりましたが皆さんいかがお過ごしでしょう?
予想しにくい気候なので体調の変化には気を付けましょう・・・
写真はありませんがお昼はチャーハンにナスソーメンミソ汁を食べました!
刻んだ漬物がいいアクセントを醸し出していましたね!ナスもとても美味しかった


昨日は寒い気候でしたがpieceではWiiで熱く盛り上がりましたね!


僕はWiiのプヨプヨ、ボクシングにボウリング、ゴルフなど初めて見たのでワクワクしました!
そしてボクシングでは曙のごとく鮮やかにKOされました


近頃pieceでは新たなテーブルゲームcuccu(クック)にギターに、piece運動部など
いろいろなことが行われている模様です!
今後はそれらの写真も撮ってちょいちょい載せていけたらなんて思う今日この頃です。


来週は花火大会!たくさん思い出を作っていきましょうぜ!


初めて日記かくので緊張します これで大丈夫かな?いいよね!


以上もときでした また火曜日にお会いしましょう!(*'ω'*)/