☆七夕会☆

お久しぶりです!!ココアです(^v^)♪

先週(7/7)は→→→そう!!七夕でした☆.~;*

PIECEでもみんなで
笹をとってきて、
飾りを作って、
飾り付けして、
お願い事書いて、
……
楽しかったですね♪

中には願い事をたっくさ〜〜ん書いたちょっと欲張りな人もいましたね(笑)
みんなの願い事ちゃんと叶うといいな☆☆

ご飯も七夕会ということでいつもよりちょっと特別に♡
色とりどりのちらし寿司&デザートのフルーツポンチでした(・u<*)

どっちもおいしかったwwやっぱお祝い事にはちらし寿司が欠かせませんねっ!笑
フルーツポンチは共同作業でスイカの中身をくりぬき、PIECEのシェフがスイカの皮をオシャレにカットしてくれました(*^^*)
見た目も味も完ぺき♪♪

やっぱりみんなでお祝いするのは楽しいし、うれしいし、美味しいねww

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

そして今日のお昼は、夏野菜のカレーでした!

カレーってなんで食欲止まらなくなるんでしょうか…不思議ですね☆
お出かけに行くのも、お祝いするのもすっごく楽しいけど、
お話したり、UNOしたり、ギターの音に耳を傾けたり…そんないつものPIECEの時間もやっぱり大好きです(^^)