7年目だよ〜

今日からPIECEは7年目です。ちょうど7年前の同じ火曜日の11月2日にPIECEは始まったのです。
懐かしいです。
お花をテーブルの上に用意して、じっと座って他のスタッフの来るのを待ってたなぁ。
懐かしいす。今日のお昼のような綺麗な空でした。
さてさてノスタルジックはこの辺にして。

今日は人数は少なめだったけど、お久な人もいて嬉しかったねぃ。
ご飯はトマトソース煮だよ。とってもおいしかったねぇ。ほぼみんなオカワリしたねぇ。
それぞれの人を動物にたとえたりして、結構ぴったりの動物って人それぞれ違うもんだ〜(笑)
ともぞうは、結構がっつき系の熊だそうですね。

今日は初じゃないかな、モノポリーやったの。1時間かそこらでかなり白熱?白熱なのかルールがよくわからないから喧々諤々だったのか、どうだったのでしょうか。
ともぞうはぷよぷよしたり、ひなたぼっこしながらだらだらしながらお話したりしてました。
こうして11月が始まったわけだけど、暮れまできっとすぐだぜ。
今年残り2ヶ月を大切に生きようぜ!
今、すっごい眠いともぞうでした。