今日は何の日ふっふ〜♪

11月4日今日はユネスコ憲章記念日です。この日ユネスコ憲章が発効されました。だからどうしたって?

意味なんてないさ。インターネットで11月4日って調べたら出てきただけさ。

not think,fee〜〜l!

いや〜ここ最近はすっかり寒くなっちゃって、秋は?って感じですね。

ということで今日の昼食は「さつまいも・ピーマン入りカレー」でした。寒い時は辛えカレーでしょう!みんなの華麗な包丁&調理技術によってとってもボーノなカレーができました。もちろん僕はおかわりしたよ!

話は変わるけど鰈(カレイ)は体の右側に目が集まっていて、ヒラメは右側なんだよね。

彼への気持ちは………しつこいですね、、、、失礼しました。

本日はほとんどの時間がメンズピースでした。男祭りでした。
誰とはいいませんがあいかわらずウイイレwiiスポーツに関してはやはり彼は職人です。勝てる気がしない。

ぷよぷよに関してはみんなオタッキーなほど上達してきています。

久しぶりにトランプやったけど、楽しいね!ピースのトランプは色あせてて海賊が船上でやってる感じが出ててとってもグッドです!


みなさん風邪などに気をつけて来るべく冬に備えましょう!