おいかぜきぼう。

今日は風が強かったですね。
向かい風、横風は自転車に大敵な訳で。
いつもの倍以上のエネルギーを消費した感じ。
風が強いと、世の中いろんなものが飛び交っている訳で。
PIECEに着いた時、本気で目を洗いたかったです。
メガネかけてるとちょっとはましなのかな、なーんて考えてましたあねりんです。



お昼は、ハヤシライスでしたー。
ビーフじゃなくてポークだよ。きのこもたっぷり入れたよー。
バターできのこを炒めたときの香りはたまんないよねー。
隠し味にコーヒーも入れて、なかなか奥深い味わいになりましたよ。
みんなで、違いがわかるオトナになりたいね、なーんて言いながら味わいました。



そうそう、PIECEのテーブルが変身してました。
卓球台に!!
ティッシュ箱でネットを作っちゃったりして。
本物の台よりも小さいから、力を加減しなきゃいけなくて難しいんだよね。
これで練習すると上手くなれるそうですよ。
これはもう、やるっきゃないでしょー!!
ピンポンとか、あいちゃんとか、思い思いのイメージをしながら、
天井や壁も使っちゃいながら(?)楽しみました。
Wiiスポーツもいいけど、実際に体動かすのってやっぱり気持ちいいね!
今度また外に遊びに行きましょー♪



千葉ロッテ日本シリーズ優勝しました!
柏レイソルもJ1昇格が決まりました!
千葉に流れが来てます。
ジェフも続いてほしい!!!ぜひ!!!
このところ毎回そんな話をしています。
諦めないで応援しようね!!



そろそろ編み物を始めようかと思います。
便乗してくれる人募集中(^ω^)



また木曜日に☆