6th アニバーサリー

31日、6周年記念を開催しました。
台風14号が接近していた木曜日。
今日のこの日を迎えられるか心配でしたが、14号も空気をよんだのか途中からスピードを上げて、なんとか曇天の空をこの日に提供してくれました。
今にも涙こぼしそうな雲もありましたが、雨が降り出したのは午後22時過ぎだったかと思います。
そんな前日まで開催の有無がわからなかった今回でしたが、当日は途中参加も含めて20人を軽く越える人たちが顔を見せてくれました。数年前のメンバーとスタッフからら今のメンバーとスタッフまで。本当にたくさんたくさん。
ありがとう
本当はBBQを予定していたのだけれど、予定変更をしてボーリング大会。
みんなでせっせと源泉掘り当てるために、ズドドド、ズドドドって新宿公園あたりの土地を無許可に掘っちゃうかって!?
そのボーリングじゃござーません。投げる方ね。投げる方。
時間の関係で今年は1ゲームで終わりにしました。

1位
2位
100ピン賞
ストライク賞
ガーター賞
ブービー

などなど賞品授与して、たくさんのケーキを目の前にしてテンションもあがりました。

次のPIECEからPIECEは7年目です。
たくさんの人に支えられながら、これからもたくさんの人に支えられながら、それぞれのみんなの中にそれぞれのPIECEがあればいいな、と心から願う今日でした。
これからもたくさんの人が訪れますように。。。