もしかして秋は終わりですか・・・

もうすぐ10月も終わりか〜。ってことは秋も深まってくる頃ですな〜。紅葉まではまだ早いかな。

なんて悠長に考えてたら、なんでしょう、この寒さは!!

キーンとした空気の冷たさ。
これは、冬ですね。

もちろんランチは温かいものを!!
ってことでサツマイモのスイートクリームシチュー♪♪を作りましたよ〜!!

あま〜い!!ほくほく〜!!シチューばんざ〜い!!!

ほっこり温まりました!

ほいでもって、午後は久々にWiiに燃えました!!
PIECE6周年記念(雨天バージョン)のボーリング大会に向けて(?!)練習です。

でもね〜本物はね〜こんなうまくいかないんだよね〜・・・悲しいね。

でもでも、イメトレって大事だから。
ガコーンとストライク出しちゃってるイメージ、しておきましょう!!(もし当日雨だったらね。)

最後の最後にぷよぷよでも燃えて、寒さもふっとぶ熱さなピースでしたとさ。

秋生まれで秋が恋しいゆきのでした〜。