トマトのリゾット!

毎度更新が遅くなっております!!ごめんなさい。。。

さてさてこの日はご飯が食べたいねってことで、なんとリゾットにチャレンジしました。

トマト味のリゾットです♪♪
なすやコーンも入れて、なんだかまだ季節は夏のよう・・・。
あねりん作の「ポーチドエッグ」も乗っけていただきました〜!!

このあと、ポーチドエッグをスプーンで割ったら、とろ〜っと半熟の黄身が!!!(そっちを写真に撮ればよかったと後悔。美味しそうですぐ食べちゃいました。)

午後は23日のフリマに向けてちょっと売り物を整理。
売れそうなものと売れそうもないものを仕分けしていきました。ピースの仕分け人はけっこうばっさりいきますよ。

結果はそりからの報告を乞うご期待!

そして、にわかロッテファンの私はクライマックスシリーズに夢中で、ピースでもそんな話をしてました。
土壇場の底力、見せてくれましたね。今年の千葉ロッテは、ちがうぜ!!

ということで(笑)日本シリーズも見ちゃうと思います。ゆきのでした〜。