何の秋にしよっか?

しばらく更新がなくてすみませんでした。
10月もPIECEはいつも通り開いております。
この前、メンバー全員そろった!なんて日がありましたが、
珍しくメンバー1人だけ!PIECEひとり占め!なんて日もありました。


最近の流行りは、なんだろな。
あ、ウイイレは毎回やってるね!
W杯後の日本代表も動き出したし、
ジェフもJ1目指して頑張ってるし!


あと、ギター人口が着々と増えております。
コードの押さえ方とか、カッコいい弾き方とか、
教えたり教わったりしている姿をよく見かけます。


10月14日は久しぶりに、新宿公園に遊びに行きました。
ちびっことたわむれてみたり、ベンチでぼーーっとしたり、
ヘトヘトになるまでバドミントンしたり、
木陰で風を感じながらギターを弾いたり、
秋空の下、思い思いの午後を楽しんだのでありました。


今度の11月2日でPIECEは6周年を迎えます。ぱちぱちぱち!!
今月末には、OB・OGさんたちも一緒にみんなでお祝いBBQを計画中。
久しぶりにみんなの顔が見れると思うと、楽しみなようなどきどきなような。
楽しく過ごしましょー♪晴れるといいな。


しっかし今日は気持ちいい天気だな。お昼寝びよりだ。
また明日ねー!
あねりんでした^^