明日から10月ですね

お久しぶりです。当方2週間ぶりにpieceにやってきましたともやです。

最近雨が多いですね。気温も急に冷えて来ました。体温の調節には2週間ほどかかるそうです。みなさん風邪などに気をつけてくださいね。

今日のお昼ご飯はお手軽に「月見うどん」と「ごま昆布キャベツサラダ」でした。食いしん坊の僕は欲張って大量にうどんをゆでてしまい、、、、、大量に余ってしまいました。昔話の欲張り爺さんよろしく、強欲は身を滅ぼしますねorz

お昼ごはんのあとはウイイレをする人がいたり、大富豪や手品を披露している人がいたり、DVDを見ている人がいたりまた〜り過ごしたね。手品覚えたいな〜。

DVD見てる途中ずっと腹筋してたらお腹がつりそうです、、、、


10月31日(日)はピース6周年記念です!楽しいことしたいですね〜。









話はまったく関係ありませんが9/17をもって終了した熱海の捜査官、オダジョー&三木聡タッグファンとしては物語の謎について熱く話したいのですが、いかんせん見ている人がいません。誰か見てませんでしたか?