猛々しく暑い日

ここ数日の暑さと言ったらないですね。地球温暖化を感じずにはいられません。

ということで、今日のお昼は冷製パスタ(^◇^)!豚しゃぶにブロッコリー、トマト、レタスをゆずポンやマヨネーズ胡椒などであじつけです(*^_^*)さっぱりしてておいしかったね!

片づけUNOはみんなの平均身長をデッドラインにして半端な数字でいつもとは少し違った緊張感があって新鮮でした。

そうそう、来週の火曜日7/27は葛飾区花火大会に行きますよ〜(^^♪
今日は花火大会に持っていくお弁当のレシピを考えて準備は万端♪
ピースの料理レベルはかなりのものだからきっとおいしいお弁当ができそうだ〜

ぷよぷよやったり、ウイイレやったり、アセロラ体操踊ったり、ギターを弾いたり、いろいろできるものですね!
それにしてもハッチポッチステーションがあんなに大人が楽しめる番組だとはしらなんだ(+_+)

花火大会楽しみだ〜\(^o^)/