ジーコ

久々の登場ノブだよ。
 なんか日本は大寒波らしいけど、千葉は冬晴れが続いてるね。
 
 今日は「サンマルク」にランチ食べにいったんだ。
 パンが食べ放題でさ、おいしかったんだけど、トモには負けたよ。
 やっぱ、10代はすげーや。
 味はサンマルクまでは行かず、ニマルぐらいだったかな。

 その後は、公園で初PIECE JAPAN 始動ね。
 もう俺、中沢ばりに髪を乱して走った走った。
 いい汗かいたよ。しばらく、フリスビーより盛り上がりそうな勢いだよ。
 
 今日は新しいメンバーになるかもしれない、女の子が見学に来たよ。
 体験を終えて、入ってくれるといいね。
 
 今日、Mrビーンのビデオ見たんだけど、すごいや。
 あの顔はなかなかできないよ。動きとかすごい。
 今度PIECEビーン部を発足しようか。
 みんなであの動きの練習とかするの。で月一で発表会とかさ。