アクティブな一日

1日遅れの日記を書きます、すみません☆
さあ私は誰でしょう♪♪




私がPIECEに着いたのは13:00少し前。


東京モーターショー組は幕張に。ラーメン組は増田屋に。
そしてPIECE組はハルバル四国に行ってました!!(桃鉄)



アクティブですねー★☆



私はというと、四国に飛んで行っている2人を見物しながらぐだぐだしていました。
はい、ぐだぐだでしたー(笑)



でもでも、今日のアクティブさはこれだけではないんです!!

午後は有り余っているパワーを爆発させようと公園に行ったのです!!
場所は千葉城前の広場。
PIECEからは散歩にちょうどいいくらいの距離な場所にあって、
いつも行っているみなと公園より少し狭い感じかな??


でもでもなんだか落ち着いた場所で、いい雰囲気が漂っていましたよ〜。


そんな場所で何をしたのかというと、


・キャッチボール

パワー爆発でした。球の勢いが速いのなんの……。
キャッチボール苦手な私は、見物をしていました。


・フリスビー

4人で四角くなってパスしていくという。
なかなか難しくて、まっすぐ飛んでくれなくて。
そんな難しいフリスビーで木々の間をすり抜けるように投げる人とか、
遠投(?)している人なんかもいましたが(笑)


・バトミントン

三角形になって相手にパスしていくようにしました。
バトミントンも難しいよね;
全然できないと言っていたタカとトモそれからノンちゃんはガンガン遊んでました。
少し悔しい(笑)
私バトミントンは好きよ、
と言っていたゆきのさんはその言葉通りうまかったです…。


そんなこんなでみんなで青春のようなさわやかな汗をかき、
PIECEに帰ったのでした〜。

うん。アクティブ!!


PIECEに着くと、東京モーターショー組が帰ってきていました。
たくさんの車のパンフレットがあって、
楽しかったんだろ〜な〜ってことが分りました★☆
今度ゆっくり話を聞かせてね、シン。



そうそうPIECEに残っていたタツ、トモユキはというと、
ドラゴンボールでアクティブに戦っていたそうな♪♪



さてさて、こんな日記を書いた私が誰か分かったかな?????


ゆりえでした〜〜〜☆