piece 3周年パーティー!!

あわわ、またもや更新が遅れてすみません!!
常習犯のゆきのです・・・。

そうです、PIECEが始まってから、今年の11月2日で3周年だったのですよ☆

あれから3年。まだ3年と感じる人も、もう3年と感じる人もいろいろいると思いますが、

どうにかこうにか、みんなでPIECEを作ってきた3年だったのではないかなぁ〜と思います。


そんなわけで、やっぱりお祝いをしちゃいましたね。

3周年の記念に、あきらんを中心にパーティー準備隊が結成されました!!

買出しに1時間以上かかって、帰ってきた準備隊。

買い物袋いっぱいに、野菜やらジュースやら、卵やら肉やら・・・何ができるのか?!


ともゆきシェフの出番です(笑)!
ざっくざくとキャベツをさばいてゆきます。


ゆりえもにんじんをさくさくと。

中華鍋いっぱいの焼きそばが出来上がっていきます!


シンとまついちゃんでデザートづくり。缶詰をガシガシと開けてゆきます。


たか&ともは、クラッカーにカマンベールチーズをはさんでゆきます。
※味見はほどほどに!!!


私とナッチャン、あきらはひたすら肉を焼きます。肉、肉、肉!!!


まついちゃんとゆりえは難関の卵焼き(薄焼き)!!


あきらん、ともぞうさん、シンでおにぎりも!!

中身は梅干とおかかと・・・?!



・・・・・・だんだんといい香りが部屋中に広がってきましたー!!

それぞれの力を出し切り、完成です!!


メニューは・・・

・オムそば

・焼肉(牛!!)

・おにぎり

・カマンベールチーズ入りクラッカー

・フルーツヨーグルト


PIECE3周年のお祝い乾杯をして、いただきまーす!!

男性陣前の肉は見る見るうちになくなります。

ともぞうさん、あきらんはおにぎりを食べてなにやら怪訝そうな顔・・・特別に何か仕込んであったようです(笑)。
(とってもあま〜いモノと、とってもスッキリするモノだったようです。)


そんなこんなで、みんなでテーブルを囲んでのわいわいと楽しいパーティーでした☆


また新しい1年が始まるね。4年目に突入だ!!


これからもPIECEをよろしくね!!

うん、きれいにまとまった!!(笑)