千葉大際!!

ハイ、久しぶりに一日中ピースにいれてhappyなゆりえです☆
今日は大学祭があって授業がないので、一日中いれました。
いいですねー、癒されます♪



さてさてそんな訳で、今日は前からの計画通り(?)に千葉大の大学祭に行ってました。
11:15にPIECEを出発し、電車隊と自転車隊それぞれ大学正門前集合。
ワイワイ、がやがや祭りの中へ。


行ってみると、人の多さにビックリ!
今日は平日だからすいてるかなーって思ったけれど、意外に多かったですね〜。
メインの屋台通りを歩いていると日本ではないみたいでした(笑)


お昼は各々好きなものを。
いろんなものがあったねー!!たいやき、たこ焼き、うどんにお好み焼き!!
私はその中でもフランクフルト&焼きそばのセットを食べました。
これがまたびみょーなお味で……。
コゲコゲの麺やらキャベツやら肉やらがまじっていて…。
とっても香ばしいお味でした。
食感も新食感で、普通の焼きそばの中にショリショリした感じ。
それとほのかな苦味。コゲ??(笑)
美味しかったかと聞かれるとハイとは言えず…。
私と同じ思いをしたのが他に3人いました(笑)
でもまぁいい思い出☆priceless☆


その後はまた別行動。
水族館in理学部でおもしろ&めずらし魚貝類、甲殻類、爬虫類を眺め、
ふれあい広場でウニやらなまこやらヒトデやらにふれあいました。
その中でもナマコの触感が新感覚で。面白かったです☆

そして、リュウキュウゴキブリと表示されたケースがありました。
しかしケースの中には何もおらず。
もしかして逃げちゃったのかなー、なんて笑って言ってたけど笑えません!!!!


あ、あとあとメイド喫茶にいこうとしたね。
でもでも見るだけで中には入りませんでした。
だって部屋の前で執事さんが待ち構えているんですもん!!!
逃げました(笑)


そんなこんなで好きに過ごし、14:30位にPIECEに帰ってきましたとさ★☆


どうだったかな、大学祭??
人の多さに疲れちゃったかな??


さてさて、次のPIECEは三周年記念☆
みんなでお祝いしましょーねー☆☆☆