お昼に何食べるかって難しいね。

今日起きたら10時すぎてたまついです★
いやあ〜ほんと人のコト言えないよね、早く起きろとか。
みんな、一緒にがんばろう!!


あわててピースに行ったら、昔封印されたはずの卓球板が出てて、衝撃でした。
かわまんという、今はなきイケメン風なスタッフがくれたんだけど、むずいよね、あれで卓球。
あの卓球、バドになるよね。


ということで、今日バドと野球してきた人がいたね♪
やっぱ、1日1回は外でた方がいいよね〜。
遠投、暴投てんこもりで、おもしろかったみたいでなによりだね。


みんな力ありあまってるもんねー
今日サンドバッグともぞーをボカボカ殴ってたもんね。
あれ見て思ったんだけどさー、サンドバッグほしいね。
ちょっとボクササイズとかおもしろくない??
ついでに、ボクササイズしながらアクエリやったら、リアル対戦でいいんじゃない?


あ、ドラゴンボールキャラに扮してボクササイズとか、コスプレずきにはたまらないよね。
今日も桃鉄やって圧勝した私としては、そろそろ動き出さなきゃだめね。クサルね。



そういえば、みんながちょっとずつイイオトコになってるのがワタシとしてはいいよ〜♪って思う。
うどんがいいとか吉野家がいいとか、さんざん迷いに迷って、誰かに頼んで、でもみんなで買いに行っちゃうあたりワタシは素敵だと思う。


それ以上の詳しいことは言わないよ。ぷぷ★


全然関係ないけど、バンプの新曲はすばらしいよ。


また関係ないけど、みんな結婚のことやらなにやら心配してくれてるけど、今度腹割って話そうじゃないか!!!
イイオトコ講座を開講してあげるヮ☆ぷぷぷぷぷ。


んーこんな日記でいいのかしら?
でも今日のことは網羅してると思うんだけどいかがでしょ?


次回は大祭行くらしいよ。ミャンマーの手相占いに乞うご期待だよ!