バリから帰国

こんにちは。
バリ帰りともぞうです。

今日は赤門にご飯を食べに行きました。焼肉です。
880円のと980円のランチがあって、それを食べたよ。
けど、情熱ランチとか言って、11時〜11時半までに行くと500円のランチが食べられるのだ。
これはすごいのだ。

それこそ企画してみたいもんだね。
朝飯抜いてPIECEに来るのだ。そんなのも一つの企画。

楽器を使ってセッションとか言って、合奏もしたわな。
音出してジャラジャラするだけで、それっぽくなるんだよなぁ。

楽しいことばかりしているようだけど、
テーブルを囲んで真面目な話をすることもたくさんしてるよね。
馬鹿話と真面目話は半々くらい?

そんな感じで緩急つけて参りましょう〜。

また。