時間

最近はまったりすることが多いね。
メンバーのみんなからあれこれ【行きたいところ】っていうのが出てるんだけど、
まだまだ現実的になっていないのが少し残念なり!

早く現実化して楽しめたらいいねぇ!

今日のまったりは、
プレステのノブ持参のダンスゲーム。
トランプ手品ゲーム。
リクエストのみのギタオケ。
変わらず公園でのリフレッシュタイム。
これを書くのが眠くて、最近気のきいたことがかけない自分が、とても残念です・・・。
無念なり!

さて、
最近はメンバーのみんなから時間の延長を要求されつつも、
それに応えられず申し訳ないです。
けどね、僕だってPIECEで過ごす時間がとても短く感じられているんだよ・・・。
(もちろん他のスタッフも)
時間はなかなか非情なものだけど、限られた時間の中で有意義にやっていこうね!


それじゃ、とっても寒くなるから、風邪にはくれぐれも気をつけてね!
おやすみなさいってな感じの一日だったよ。
次回はいい思い出になるといいね。