梅雨だね

こんちゃ!!天気予報のチェックを毎日欠かさないゆきのです♪

今日も梅雨らし〜いモクモク雲が漂う一日だったね。
週間予報も雨・曇り時々雨・曇り・・・太陽が見たい!!


でもね、PIECEにくると、とっても快適です。なんたって二つのエアコンがフル稼働だから!!
ただ寒過ぎる時も・・・そんな時内緒で設定温度を上げているのは何を隠そう私です。すみません(笑)


今日はあねりんリクエストでかに玉を作ったよ☆8人前をいっぺんにフライパンで作ったシェフに、「そんなに入れて大丈夫なの??」と一瞬不安になっちゃったけど、全然心配ありませんでした。すごいね〜できちゃうもんだね。

しょうががきいていて、エアコン効いてるのに体がほっかほかになって暑い暑い。
しょうがの力を感じたね。


午後はぷよってみたり、ブロってみたり〜。
ちなみにブロったのはブロックスです。久しぶりにやったけど、やっぱり楽しい♪
三角の方で全部のブロックを入れてみよう!とやってみたけどなかなか難しかったね〜。またチャレンジしたいです!リベンジ!!

今年も半分が過ぎようとしているね。
みんなの2010年上半期はどんな6ヶ月だったかな?7月から始まる下半期、どう過ごすのかな??

そんなことも考えた629の日でした。