Hayaku koikoi natsuyasumi!

今日はくもりだったけど、じめじめ暑かったね。
エアコンも扇風機もついてるのに、うちわのお世話になってました。
暑いのは苦手です。あねりんです。



今日のPIECEは、掃除したり、おしゃべりしたり、Wiiやったり、
ククカードやったり(難しいけど楽しそう!)、
動画見たり(エヴァのダンス、笑えるけど上手い!)、
ギター×2とタンバリンのセッションやったり(うっとり)、
のんびり、まったり。(´ω`ο)



お昼は、豆乳ごまだれ冷やし中華でした。
写真載せちゃえ。えいっ!

蒸し鶏、きゅうり、紅しょうががのってます♪
冷やし中華といえば、すっぱいたれだけど、
今日の豆乳ごまだれは、まろやか。でも、さっぱり。おいしい!
豆乳、ごま油、鶏がらスープの素、塩で作るよ。
さすがこうちゃんレシピ!だいたい、当たりだね!笑



そうそう、前回のPIECEでのことなんだけど、とっても楽しかったので書いちゃいます!
ちょうど七夕の日だったから、みんなで短冊を書きました。
みんなそれぞれ、願いごとを考えて、書き書き。( ..)φ
書きながら、七夕の願いごとって、自分の決意表明なのか、神頼みなのか、
なんなのかな、って、よくわからなくなっちゃったっけよ。
「自分も頑張ってみるから、ちょっと力を貸してください。」
ってくらいがちょうどいいのかな?うーん。
そんなこんなでできた、みんなの願いごと。
おっきい願いごとの人もいれば、ささやかな願いごとの人もいたり、
ここぞとばかりにいっぱい書いてる人もいたり。
出来上がった短冊は、○っきーとゆきのさんが作ってくれた、
あさがおのつる巻き用ネット(とってもすてき!ありがとう!)に結びました。

↑ 風にたなびく(?)短冊たち。

でも、強風で吹っ飛びそうだったから、結局、中に避難させました。
飛んでっちゃって、知らない人に読まれたら、なんか恥ずかしいもんね。
みんなの話によると、7月いっぱいくらい飾っててもいいそうなので、
もうしばらく楽しみましょ。
みんなの願いごとが叶いますように☆彡



ではでは。また来週のPIECEで(・ω・)ノ゛