tanabata

まとめて更新しちゃいます!
7月7日、七夕ピースはよい天気であつ〜い1日でした。


そして、お昼にはおなじみこうちゃんレシピのGBSポテト、作っちゃいました☆

あねりんが写真乗っけてたので、私も乗っけちゃいます♪

今回はベーコンを豚バラ肉に変えて挑戦。
たっぷり豚の脂が出ました(笑)。
あぶらギッシュ。

でも、にんにくの味がしっかりお肉について、やっぱりとっても美味しいのでした〜。
なんか、ポテチのコンソメパンチの味がしたよ。

またリピート決定だ!!


そしてあねりん日記(7/9)にあるように朝顔のために網をつけました〜!

強風にあおられてちょっと心配したけど、ペットボトルの重りでなんとか持ちこたえてくれるはず!

ちなみに今年の七夕の日は満月の日でもあったのです!!みんな見たかな〜。
私は帰り道に発見したよ!!
まんまる満月を見ると、なんだかとっても嬉しいゆきのでした〜。