ポート・パーク

どうも!  です♪
3週間近く教育実習のため不在でしたが、みんががPIECEで帰りを待っているという情報を聞きつけて、今週からPIECEへのまさにターミ・ネーター的な復活です☆



だだんだだんだん(ターミ・ネーター風に)




さてさて、僕にとっては久しぶりのPIECEでしたが、今日もいつものあたたかいPIECEでした(^ω^)
午前中は食料の買い出しやぷよぷよをしながら、まったりすごしました♪
本日のPIECEレシピは、


だだんだだんだん






「C・Y・U・U・K・A・D・O・N・N」・・・・・いや読みづらかったですねw
「ちゅうかどん」でした!プラスアルファの「どさんこ風味噌汁」とあわせて本当に今日のレシピも美味しかったです!写真は撮り忘れてしまったのでありませんが、今日また新しくレシピに加わったのでいつのひにかお目見えするはずです!食べれなかった人は是非次の機会に♪♪♪



だだんだだんだん




午後は久しぶりの外の「みなと公園」に散歩&リフレッシュ&ギター&スポーツ&ジャグリングをしに行きました☆最近外に出かけることはなかったけど、やっぱ外は楽しかったですがみんなはどうだったでしょうか??

あと突然ですが、ジャグリングって難しいですね(汗)
正直全然できません!誰か今度コツを教えてください!

あとあと、帰り道に話としてあがったんですが、一ヶ月に2回くらい(目安)は外に出かけたりしませんか??あくまで個人的な意見なので賛成派の人は今度教えてくださいまし

ただ!




暑かった!!!!!!




なので夏場は水分補給とタオルは必須かもしれません!今度から気をつけましょう!


久しぶりのPIECE(略して”ひさぴー”)でしたが、火曜日&木曜日あった人、みんな元気でよかったです♪
また来週あいましょう!でわ!!



だだんだだんだん


                                 そり




追記


ちゃっかり写真を撮っといたよ。CHUUKADONNだよ。



うずらの卵ときくらげが決め手だと思うよ。


おじゃまいたした!あねりんでした。



だだんだだんだん