いい日

今日は新しく入会してくれたメンバーがいました。女の子です。これからよろしくお願いします。
今日は以前差し入れてもらったクリームチャウダーの素を使ってクリームシチューを作りました。
じゃがいもとにんじんは大きめにきりました。なにせアウトドア派の二人が切ったからね!そしたらさ、そしたらさ、硬いのなんのって、次からはPIECEインドア切りしようね。
しかししかし味はおいしかったよ。
ギター弾いてみんなに唄ってもらったり、ともぞうが自分で唄ったりしましたな。
今日はそういえば、あんまりゲームっていうものをしなかったなぁ。
これから7月8月と暑い中いろいろとするPIECEになりそうですね。
フリマに花火に海かぁ。ともぞうはやっぱりBALIに行きたいな、っと。