日本代表お疲れさま!

タイトルは南アフリカの話です。
当日はテレビに釘付けでした。
私が一瞬でも応援サボったら危ないんじゃないか、って。笑
でも、120分+PK戦、最後までよく頑張ったよね。
感動しました。ありがとう!!



はい、日本の話です。
天気予報は雨マークが続いています。
その割には、あんまり降らない気がします。
ただ、湿度が高くて、じめじめむしむしだね。
1回ザーッと降れば、少しは涼しくなるのかな。
すでに夏バテ気味です。あねりんです。



各種実習を終え、先週からPIECEに戻ってきました。ただいま!
久々のPIECEは、NEW FACEのメンバー&スタッフもいて、嬉しいビックリだったよ。
にぎやかで、勢いがあって、この感じもいいね!
NEW FACEのみんなー、
最初は緊張したり、疲れたりするかもしれないけど、
自分のペースで慣れていけばいいからねー。
これから、花火大会、FM企画、海などなど楽しい企画が盛りだくさんだから、
一緒に笑ったり、暑いねーって言ったり、綺麗だねーって言ったりしながら、
仲良くなっていけたらな、と思います(´ω`)



7月最初のPIECEキッチンのメニューは、タコライスだったよ。
タコ(8本足の海の生き物)は、入ってないよ。念のため。
メキシコのタコスのお友達で、日本でも沖縄ではよく食べられているらしいよ。へー。
ご飯の上に、ばりばりちぎったキャベツと、ころころさいのめきゅうりと、
くし型にどーんと切ったトマトと、
ミートソースのようで一味違うひき肉&玉ねぎを盛り付けて、
その上にとろとろ半熟たまごをでーんとのっけます。
最後に粉チーズを振りかけたら、完成☆
たまごを崩しながら、いただきますー。
夏らしいご飯で美味しかったね。




午後は、腕相撲とかジェンガとかWiiスポーツとかダンベルとか、
あちこちで熱いバトルが繰り広げられていたよ。
そうそう、ベランダには新しく
「ハッピー(ラッキー?あれ、どっちだっけ?)クローバー」の球根も植えましたー。


それから、夏のお供に!
テントも買っちゃいました!
海に行くのにも、FM企画にも、大活躍してくれそうだ!
いつ届くかなー。早く届かないかなー。



ではでは、来週も元気に会いましょー。
4年生組はそわそわしてるかもしれないけど、みんなよろしくねー。笑