samu〜i

この頃流行りなようなので、ローマ字題名で失礼いたします。


いゃ〜、今日も寒かったねぇ。
東京は午前中は曇りで午後から晴れるって天気予報でやってたから、
千葉駅で電車を降りてびっくりしました。。。
雨降ってました。。。
折り畳みカサしか持ってなかったので悲しかったです。

本当にどんどん寒くなっているから、体調には気をつけなくちゃですね!!



さてさて今日はピースに行くと、見慣れない加湿器がでていました。
すごいパワーで、きしゃポッポのように湯気を吐き出していました(笑)
そのせいか今日はあんまりのどが渇かなかったな〜って思います。
最近はのど渇くのが早くて、ピースにいる間ずーっと紅茶飲んでたからね!!
それが今日は少なかったかな〜って。。
みんなはどうだったかしら??今度教えて♪


そしてそして、今日のお昼はミソ鍋をしましたね。
昼から鍋?!って思ったかもだけど、あったかくておいしかったです*^^*
私はトウフが一番好きだったかな〜。
締めの雑炊も間違いなかったけどね!!
でもやっぱりカレー鍋が食べてみたい……。
どうやら今年の流行らしいから!!
しめはご飯を入れてチーズをのせてリゾット風にすると美味しいらしいよ♪
う〜ん。ぜひ今度またやりましょう。


明日からは、石和温泉一泊旅行だね♪
行く人は今日はよく寝て明日に備えよう!!
途中下車予定の西沢渓谷も雑誌で見た限り素敵な場所っぽいので、わくわくしながらいきましょね♪

いかない人は次に会うのは来週かな〜?
お土産とお土産話とお土産写真をたくさん持って帰ってくるので楽しみにしていてね♪

ではではまた会いましょう!!ゆりえでした。