hurima

鼻水ズルズル…
ナッチャンです☆


いや〜日記久々です
最近全然書いてなくてすみませんでしたm(_ _)m
まぁこの日記を書いているのも12月だったりするのですが…


さてさて、11月30日といえば!!
そぅフリーマーケットでした☆
天気にも恵まれて
寒いかなと思ってめっちゃ着込んでいったけど
そこまで寒くなかったねー
日差しが当たるときなんか、暑いくらい◎


PIECEのフリマは、もぅ何回目だ?
ってくらいやってるよね☆
だから商品も、前からの売れのこりばかり…
売れるか心配でしたが
意外と売れました☆


いや〜今回も色々な方がいました☆
雑貨の箱をひたすらあさり
「それいらない!!」
「この人形の手はどこ!?探して!!!」
と注文してく(?)おばさん… 
スタッフのゆりえがつかまってたっけ…;



最後全部100円にしたとたん
一気に7着も買っていくおばさん


色々いましたが、今回は声をはりあげてくれたフリマ店員さんに支えられた気がします
いらっしゃいませー
全部100円でーす
安いですよー
その言葉にひかれてたくさんお客さんきたもんね
ありがとう♪


どうしても売れなさそうな商品は
PIECEの代表さんが、BOOK・OFFに売りに行ってくれました☆
段ボール3箱も
…そして衝撃の買い取り価格
段ボール3箱分の衣類がですよ?!
なんと…
140円☆
びっくり!!


そのブックオフの売上もプラスして、今回の総売り上げは
14560円なり☆
どうかなぁ〜って商品ばかりだったけど
意外にうれましたね☆ 


売上は
フリマ後の昼食代&石和温泉旅行に使われます☆


鼻水ズルズル…
ナッチャンでした☆