atatakasawomotomete

いよいよめちゃめちゃ寒くなってきましたね(ハω・`;
完全防寒なスタイルでPIECEに登場する方々増加中です。

同時にPIECE内のお日さまのあたる場所で
ごろごろ転がるスタッフ&メンバーも増加中☆


今日はごろごろスタッフの中の1人の
ゆーみんがDIARYをお届けします。


お昼はあったかさを求めて、
ウチもめずらしくラーメン屋行き隊についていきました。



「店の中めっちゃ暑いですよ」

「店の中めっちゃおっさんの匂いしますよ」

「ラーメンの量めっちゃ多いですよ」


そのラーメン屋さん経験者のメンバーからは
事前にこんな諸注意をもらっていましたが…


………全てが想像以上でした。


ざわめくおっさん達。

吹き出る汗。

そして少なめで注文したのにも関わらず
食べても食べても減らない野菜&ラーメン。


でもでも!お味も想像以上♪♪(*´ω`*)
野菜たっぷりでめっちゃおいしいねん!


体も心もお腹もほこほこになりました♪



そうして全てがあったまったラーメン行き隊は
全員帰り道でアイスクリームを買ってました。

辛いもののあとは甘いものが食べたい!
熱いもののあとは冷たいものが食べたい!



これは人間の本能やんね^ω^q


昼後のPIECEはアクエリ、ぷよぷよ、mugen、Wii、コネクションゲーム(だっけ?)などなど、ほっこりインドアな感じでした☆

Wiiのテニスって真剣にやるとめちゃくちゃ熱くなるんやよー!!!

熱くなりすぎて換気したほどです。


どんなに外が寒くても
PIECEがあったか100%ですね(-∀-)*゚